ITITEC
ご案内 環境事業 セラミック 資料請求 ニュース メール HOME

お客様サポート体制

お客様サポート体制
設置後のアフターサービス体制も充実

京セラ独自の10年保証は、台風や落雷にも安心

京セラは、お客さまに安心して設置いただけるよう、業界でいち早く、ソーラー発電システム全体 (※1) を対象に10年間の長期保証制度を導入しました。
この京セラ独自の10年保証は、火事や台風、落雷の被害に対しても保証を行います。
この安心の保証制度は、京セラの長年にわたる技術向上への取り組みが生みだした高い信頼性によって実現しました。

●お客様の故意、または重大過失による場合などは、保証できないことがあります。
●定期点検を受けていただくことが条件となります。
  (1年次点検は無料、設置後4年の点検は有料です。)
●離島及び離島に準ずる遠隔地への出張修理を行った場合には、出張に要する実費をご負担
  いただく場合があります。
●詳しくは、保証書〔(株)京セラコーポレーション発行〕に記載しております。
(※1)ソーラー発電モニタは、1年間の製造元〔京セラ(株)〕による機器保証のみとなります。

ソーラー発電システム | System of Solar Energy Geneation | SAMURAI | ECONOROOT-typeR | ECONOROOT-typeG
オール電化生活 | エコノナビット | 設置写真集 | お客様サポート体制
株式会社イチテック
小田原市成田182
Tel:0465-37-3901  Fax:0465-37-3672
メールアドレス:info1@ititec.co.jp
【TOP】